変態野郎の気まぐれBlog
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スロッターの就活事情
2007-04-28 Sat 01:39


今月はあと1回稼動できればいいかなと考えております。明日か明後日ですね。両方休日、なかなか苦戦しそうです。


本当は昨日一昨日と稼動したかったんですが、一昨日は寝坊、昨日は朝から東京へ出勤しておりましたので断念。とりあえずあと1回勝利して、今月の有終の美を飾りたいですね。


さて、今回東京を行ってきまして正式に企業の内定を頂いてきました。はい、就活戦士ですから。で、このまま何事もなくこの企業に就職した場合97%東京勤務になります。こりゃもう連チャン率で考えたら凄い数値ですよね!


連チャン率97%なんてもんは喜ばしいことこの上ないんですが、これはまた全然別の話!!







やっぱ悩みます。。。





一人で大都会TOKIOに放り出されるなんて不安すぎます。それに自宅通勤の方が絶対楽だし、金も貯まりますよね。どうしよ(´・ω・`)
とりあえず人事の方には、「御社が第一志望でしたから就職活動やめます」ってな感じのことを言っておいた。でも一応続けて、関西でいいとこをもうちょっと探してみたいと思います。


保険って考えたら失礼かもしれないけど、ちょっと心にゆとりができて就活できるんじゃないかと思いますね。もちろん稼動もしていきたいと思います。そろそろスカイラブいくかな!あと攻略サイトとか見てたら無性にリンかけが打ちたくなってきた!死亡フラグktkr!!!
スポンサーサイト
別窓 | 日想 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ジ・ハード ~GW編~ | どちらかと言えばインドア。 ~帰郷編~ | 本棚について。>>
この記事のコメント
内定おめでとう!!
東京怖いぞ!!
凶気の桜みたら行きたくなくなるぞ!!
2007-04-28 Sat 13:06 | URL | ファッコン #-[ 内容変更]
内定おめでとう!!!
東京はパトロールに気をつけて。
後は僕と一緒に内定決まってない人の手助けをしてあげよう!!
2007-04-28 Sat 14:49 | URL | ぷーさん #-[ 内容変更]
ファッコン
あぁ、エグチとクボヅカのやつか。見たことないわ。
カラーギャングには絡まれたくないぜ!

ぷーさん
おう、全力でバックアップしてやるYO!とりあえず店の台癖と釘をチェックしとくぜ!

2007-04-28 Sat 16:10 | URL | D氏 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| どちらかと言えばインドア。 ~帰郷編~ |
